返信

ポートベースVLANにリンクアグリゲーションを含められるのでしょうか?

okamesan
Aspirant

ポートベースVLANにリンクアグリゲーションを含められるのでしょうか?

こんにちは。

現行は、GS108Ev3では、ポートベース拡張VLANで構成し、

ルータとNASを共用するよう設定しています。

GS308Tのポートベース拡張VLANで構成し、

ポート7と8にリンクアグリゲーションの設定を含めることが出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Model: GS308T|NETGEAR® S350 Series 8-Port Gigabit Ethernet Smart Managed Pro Switch
メッセージ1/2

受理された解決策
okamesan
Aspirant

Re: ポートベースVLANにリンクアグリゲーションを含められるのでしょうか?

こんにちは。

別件の検証で、本機を購入しました。

やはり、ポートベースVLANは、

対応していませんでした。

でも、NASのポートトランキング(リンクアグリゲーション)の検証は出来そうです。

元の投稿で解決策を見る

Model: GS308T|NETGEAR® S350 Series 8-Port Gigabit Ethernet Smart Managed Pro Switch
メッセージ2/2

すべての返信
okamesan
Aspirant

Re: ポートベースVLANにリンクアグリゲーションを含められるのでしょうか?

こんにちは。

別件の検証で、本機を購入しました。

やはり、ポートベースVLANは、

対応していませんでした。

でも、NASのポートトランキング(リンクアグリゲーション)の検証は出来そうです。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 3676 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中