返信

Re: GS105Ev2でWeb管理画面のIPアドレスでのアクセス制限はできますか?

zinfandel
Aspirant

GS105Ev2でWeb管理画面のIPアドレスでのアクセス制限はできますか?

ポートミラーリングを使い、ルーターの外側でトラフィックをキャプチャしたいと思っています。

Web管理画面を保護するため、アクセスできる機器をIPアドレスで制限したいのですが、管理画面の設定項目にはなさそうです。パスワード以外の保護手段は機能的に用意されていないのでしょうか?

安価な機器ではありますが、パスワードでの保護だけではどうかと思い、質問させてもらいました。よろしくお願いします。

メッセージ1/3

受理された解決策
Dog_track
Virtuoso

Re: GS105Ev2でWeb管理画面のIPアドレスでのアクセス制限はできますか?

IPアドレスでのアクセス制限は出来ないようです。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/3

すべての返信
Dog_track
Virtuoso

IPアドレスでのアクセス制限は出来ないようです。

メッセージ2/3
zinfandel
Aspirant

Dog_Trackさま

ありがとうございます。

自分でも探しましたが見当たらなかったので、構成を見直してルーターの内側でキャプチャすることにしました。

メッセージ3/3
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 2765 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中