返信

S3300-28x スタックケーブル抜線後、スタックマネージャーへログインできなくなる

yuya
Follower

S3300-28x スタックケーブル抜線後、スタックマネージャーへログインできなくなる

初めまして。

S3300-28x 2台を用いてスタック構成を組んで検証していました。

スタックケーブル抜線後の挙動を確認したいと思い、スタック構成を解除し、スタックマネージャーであったスイッチにログインしようとすると、設定していたパスワードでも初期パスワードでもログインできなくなる事象が発生しました。

スタックメンバーであったスイッチには、設定していたパスワードでログインすることができます。

スイッチを再起動したり、再びスタックケーブルを繋いでスタック構成を組むとログインできるようになります。

また、この事象は頻繁に起こるわけでもなく、たまに発生する程度です。

ファームウェアは6.6.4.7を使用しています。

どなたか同じ事象を確認した方はいらっしゃいますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

メッセージ1/2
Dog_track
Virtuoso

Re: S3300-28x スタックケーブル抜線後、スタックマネージャーへログインできなくなる

当方の環境では、ケーブルを抜いてスタックを解除しても
どちらにもログインできました。

スタック解除時に抜線以外に何か行ったことはありますか?

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 1395 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中