返信

ReadyShareにWindowsからアクセスできない

Chino_Alice
Aspirant

ReadyShareにWindowsからアクセスできない

先日 ReadyShareを設定し、Win10において、ネットワークドライブとして設定しようと思ったのですが、アクセス出来ませんでした。
iOSのftp接続できるアプリからは接続先として登録することが出来て、中の動画なども正常に再生できます。

昨日までは正常にPCからも不安定ながら接続出来ていたのですが、IPアドレスの設定などを変更していたらアクセスできなくなってしまいました。
Model: R7800|Nighthawk X4S AC2600 Wifi Router
メッセージ1/2

受理された解決策
Chino_Alice
Aspirant

Re: ReadyShareにWindowsからアクセスできない

解決しました。エクスプローラーのネットワークのセクションにR7800があったのですが、今までパスワードが違いますなどと出てしまい、ログインできなかったのですが、先程接続に成功しました。確かな理由が分からず申し訳ありません。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/2

すべての返信
Chino_Alice
Aspirant

Re: ReadyShareにWindowsからアクセスできない

解決しました。エクスプローラーのネットワークのセクションにR7800があったのですが、今までパスワードが違いますなどと出てしまい、ログインできなかったのですが、先程接続に成功しました。確かな理由が分からず申し訳ありません。
メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 2674 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中