Arlo|Smart Home Security|Wireless HD Security Cameras

返信
ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 3997 件の閲覧回数
  • 1 件の賞賛
  • 4 会話中
hayakawa
Follower
Follower

録画した画像を一括でダウンロードする方法はありますか?

ライブラリより選択>すべて選択>ダウンロードをクリックしても、ダウンロードされるのは一つのファイルのみで、一括でダウンロードできませんでした。

3件の返信3
Dog_track
Luminary
Luminary

GoogleChromeだと1つしかダウンロードできないみたいです。
InternetExplorerやMicrosoftEdgeだと全部ダウンロードできるようです。

mSO
Aspirant
Aspirant

Mac版のChromeの場合です。

アドレスバーにブロックされて旨が表示されてるはずなので、そこをクリックして

「以後、すべて許可」的な◎ボタンを選択してから「設定」だったかをポチ。

それから、ダウンロードが出来るようになります。

*「昨日まで出来てたのに?・・・」と私も焦って何やら設定をいじろうとしたら、アドレスバーに見かけぬサインが。

そこをクリックすると・・・上記のように連続ダウンロードが出来るように戻りました。

連続ダウンロードが出来なくなる前に「Chromeの調子が悪無いなぁ」と設定をすべてリセットしたのが原因だったようです。 参考までに。

kochiku_0311
Initiate
Initiate

こんにちは。

当方が使っているのはArloQですが、

確かにchromeでは複数選択をしてダウンロードしても

ひとつしかダウンロードできないようですね。

Aspirantさんの仰られる通り、chromeのURL欄の×マークをクリックして

ポップアップを常に許可すれば複数ダウンロードが可能になりました。

ご参考までに。

ディスカッションのステータス
  • 3 件の返信
  • 3998 件の閲覧回数
  • 1 件の賞賛
  • 4 会話中