返信

Re: RBR50 APモードLEDが(マゼンタ) 点灯したまま

chikudaira
Initiate

RBR50 APモードLEDが(マゼンタ) 点灯したまま

RBR50とRBS50をアクセスポイントモードで運用しています。

当初はRBR50をネットワークに接続する際、インターネットポートに接続していましたがサテライトの情報が反映されなかったのでRBR50のハブのポートに接続しました。

これでサテライトの情報が反映されましたがLEDがマゼンタ色に点灯したままです。

(イサーネット・バック・ホールで運用です。)

たぶんですがルータとRBR50をインターネットポートにつなぎハブのポートに

下位のネットワークを接続すれば良いかと思いますがAPモードで使用したいので

ルータとは離して接続したいと思います。

RBR50は固定IPアドレス 192.168.100.25に設定してあります。

消灯する方法はないでしょうか。

宜しくお願いします。

Model: RBR50|Orbi AC3000 Tri-band WiFi Router
メッセージ1/3

受理された解決策
para-fgtv
Luminary

Re: RBR50 APモードLEDが(マゼンタ) 点灯したまま

RBR50のマゼンダのLEDはインターネットポートに接続が無い場合は
必ず点灯するようです。
残念ながらLEDを消す設定は見当たりません。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/3

すべての返信
para-fgtv
Luminary

RBR50のマゼンダのLEDはインターネットポートに接続が無い場合は
必ず点灯するようです。
残念ながらLEDを消す設定は見当たりません。

メッセージ2/3
chikudaira
Initiate

アドバイスありがとうございます。

やはりそうですか。

部屋に置いてあるので夜中、壁が怪しく紫に染まっています。

APモードなのでインターネットのチェックはいらないと思うのですが

現在の仕様みたいなので消灯はあきらめます。

メッセージ3/3
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 6255 件の閲覧回数
  • 3 件の賞賛
  • 2 会話中