返信

Re: orbiloginできない

ビギナーq
Aspirant

orbiloginできない

RBR20の上位にルーターを設置したためアクセスポイントモードに変更すべく

orbiloginで設定しようとしていますが

パスワードが違うとの理由でログインできない状況です。

ユーザー名:admin  パスワード:password

で変更した覚えがありません。

また、リセットボタンで工場出荷状態にしても変わりがありません。

解決のヒントを教えてください。

Model: RBR20|Orbi AC2200 Tri-band WiFi Router
メッセージ1/3
sonyizumi
Guide

こんにちは。

リセットしたのならば、その後ブラウザーでセットアップを実施中にadminのパスワードを設定する段階があると記憶しています。

orbiloginにログインするには、そのパスワードを使います。

メッセージ2/3
ビギナーq
Aspirant

返信が遅くなり申し訳ありません。

うまくログインできました。セキュリティ質問が出てきて戸惑いましたが何とか進めました。ありがとうございました。

高度な設定でAPモードにできたのですが、リセットしたせいかORBアプリで「更新」からファームウェアのアップデートー>再起動ー>アップデート完了ー>ORBI23検出ー>接続ー>と繰り返しになってしまいました。

結局、APモード設定と同じ方法で

PCでorbilogin.comからファームウェア更新を行ってV2.5.16にアップデートできました。

メッセージ3/3
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 2171 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中