返信

Amazon Cloud Driveとの同期が出来なくなった

junpei1120
Follower

Amazon Cloud Driveとの同期が出来なくなった

以前はAmazon Cloud Driveとの同期が出来ておりましたが、いつの間にか同期が進まないような状態になっていました。

ReadyNas管理ページのクラウド管理画面にてAmazon Cloud Driveにログインをした後、設定画面にて同期するフォルダにチェックを入れ同期を開始するまでは問題なく出来ますが、

同期を開始したあとにログを確認すると「変更のためにクラウドデバイスのスキャンを開始しています。少々時間がかかる場合があります。お待ちください。」とのメッセージか出たまま、そこから1日以上放置してもまったく同期が進まない状態になっています。

それからはファームウェアの更新と、工場出荷時の状態に戻すことを試しましたが改善しませんでした。

現在使用中のファームウェアは6.9.1で、ReadyNasの管理ページはGoogle Chromeにて使用しています。

一度試しにGoogle Driveでも同様にクラウドとの同期を試してみましたが、こちらは問題なく同期が成功しました。

宜しくお願いいたします。

Model: RN102|ReadyNAS 100 Series
メッセージ1/2
Dog_track
Virtuoso

Re: Amazon Cloud Driveとの同期が出来なくなった

初期化しても駄目なんですね。。。

あと出来そうなこととしては、Amazon Cloud Driveに別のアカウントを作成してみるくらいでしょうか。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 1632 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中