返信

Amazon Cloud Driveと同期できません

5ken
Aspirant

Amazon Cloud Driveと同期できません

コミュニティを検索しましたが解決できないのでどうかご教示下さい。

管理者ページ→クラウド→Amazon Cloud Driveと同期 のスライダーをONにしようとすると「Authorization. Please wait...」というメッセージが出てONにできません。

現在の設定は、

・ファームウェアは6.7.5

・ReadyCloudにはアクセスできるのでシステムはインターネットには接続できているようです(Google Public DNS(8.8.8.8)とルータのゲートウェイアドレスは追加済みです)

Dropboxと同期を行おうとしても同様のメッセージがでます。

宜しくお願い致します。

Model: RN104|ReadyNAS 100 Series
メッセージ1/3

受理された解決策
Dog_track
Virtuoso

Re: Amazon Cloud Driveと同期できません

他のブラウザに変更してみてどうでしょうか。

因みにGoogleChrome バージョン59.0.9071.115では
「Authorization. Please wait...」が出たすぐ後に
ログイン画面が表示されました。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/3

すべての返信
Dog_track
Virtuoso

Re: Amazon Cloud Driveと同期できません

他のブラウザに変更してみてどうでしょうか。

因みにGoogleChrome バージョン59.0.9071.115では
「Authorization. Please wait...」が出たすぐ後に
ログイン画面が表示されました。

メッセージ2/3
5ken
Aspirant

ご回答ありがとうございます。

IEに変更したところ同期ができるようになりました。

大変助かりました。ありがとうございました。

(ご参考までに・・・)

GoogleChromeをバージョン60.0.3112.90に更新

→Dropbox・AmazonCloudDriveに加えてGoogleDriveとAmazon S3の項目が出現

(更新前は表示されていませんでした)

→「Authorization. Please wait...」のメッセージが出てスライダーはONにできませんでした

IEにてアクセス

GoogleDriveとAmazon S3の項目の表示有り

→スライダーをONにするとログイン画面が表示

メッセージ3/3
ディスカッションのステータス
  • 2 件の返信
  • 4861 件の閲覧回数
  • 1 件の賞賛
  • 2 会話中