返信

Re: 30秒前後で自動的にシャットダウンしてしまいます。

30秒前後で自動的にシャットダウンしてしまいます。

Ultra4ユーザーです。どなたか対応方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

1.症状
 ① 電源投入後早ければ10秒程度、遅くとも30秒前後で自動的にシャットダウンしてしまいます。
 ② LANケーブルを抜いた状態では落ちることはありません。
 ③ WON設定はしていません。

2.購入後の操作
 ①購入後の初期設定時、LANケーブルを指した状態では数秒で再起動を繰り返したため、ケーブルを抜いた状態でセットアップしました。
 ②「工場出荷時の状態に戻す」「OSのみインストール」を行いましたが症状は殆ど改善せず、稀につながることがありました。
 ③ファームウェアは、4.2.19に変更しましたが、この際もDL後、LANケーブルを抜いた状態でセットアップしました。
 ④HDDは4台むともLANケーブルを抜いた状態でインストールしました。

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ1/2

Re: 30秒前後で自動的にシャットダウンしてしまいます。

自己レスになります。 メーカーサポートに照会、原因切り分けの作業を経て、新品購入後30日以内のため、「初期不良」として製品交換となりました。
メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 3033 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中