返信

Kodi (XBMC) とWindowsの組み合わせでリモートサーバーに繋がりません と出ます

IO893
Tutor

Kodi (XBMC) とWindowsの組み合わせでリモートサーバーに繋がりません と出ます

Kodiが起動するとWake-on-LANでReadyNASが自動起動するように設定しました。ここで問題なんですが、以下のようなエラーメッセージが出てきます。「リモートサービーにつなぐことができません。スキャンを続けたいですか?」最近この症状が出てきたので、Windows10にアップグレードしたせいかなと思ったんですが、Windows7のPCでも同様でした。何か解決方法ありますかね?

メッセージ1/2

受理された解決策
Giargiox
Aspirant

Rif.: Kodi (XBMC) とWindowsの組み合わせでリモートサーバーに繋がりません と出ます

やっーと解決方法が分かりました。TheAudiDBというKodi / XBMC スクレーパーに不具合があるようで、データ元のライブラリにスキャンがかかるとき、スクレーパーを止めたら直りました。これであなたの件も直ると良いですけど。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/2

すべての返信
Giargiox
Aspirant

Rif.: Kodi (XBMC) とWindowsの組み合わせでリモートサーバーに繋がりません と出ます

やっーと解決方法が分かりました。TheAudiDBというKodi / XBMC スクレーパーに不具合があるようで、データ元のライブラリにスキャンがかかるとき、スクレーパーを止めたら直りました。これであなたの件も直ると良いですけど。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 3338 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中