返信

Re: ReadyNAS OS 6.9.3で追加された管理画面のセッションタイムアウトについて

jse
Luminary
Luminary

ReadyNAS OS 6.9.3で追加された管理画面のセッションタイムアウトについて

ReadyNAS OS 6.9.3のリリースノートに、 修正・改善内容として「管理画面のセッションタイムアウト」とあります。

しかし6.9.3にアップデート後も管理画面からのセッションタイムアウトが行われないようですが、これはどこかに設定があるのでしょうか?

それとも私の解釈が間違っているのでしょうか?

(web上の管理者ページに対してセッションタイムアウトが行われるのではない?)

使用しているモデルはRN31444E-100AJSです。

メッセージ1/2
jse
Luminary
Luminary

Re: ReadyNAS OS 6.9.3で追加された管理画面のセッションタイムアウトについて

この件についてですが、特に設定等行わなくともセッションタイムアウトが自動的に行われることを確認しました。

但し、セッションタイムアウトとなる具体的な経過時間が判りません。

こちらの環境では相当長い時間放置しないとセッションタイムアウトとならないようです。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 1493 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中