返信

Dropboxとの同期で、更新されていないファイルがアップロードされる

KFKHiro
Follower

Dropboxとの同期で、更新されていないファイルがアップロードされる

ReadyNAS312に保存しているファイルをDropboxに同期するよう設定しました。
ローカルストレージ(NAS)からDropboxへのアップロードのみで、1時間に1回の頻度です。
最初にすべてのファイルがアップロードされた後、同期の度に、更新されていないファイルが大量にアップロードされているようです。
WEBの管理画面のクラウドのDropboxの設定のログの画面で確認しています。

更新されたファイルのみアップロードするものだと思いますが、必要のないファイルを大量にアップロードするので、同期に長時間を要しており、支障をきたしています。

原因と対策を教えて頂けないでしょうか?

Model: RN31200|ReadyNAS 300 Series 2- Bay (Diskless)
メッセージ1/2
mdk_c
Guide

Re: Dropboxとの同期で、更新されていないファイルがアップロードされる

NASの時刻設定は合っているでしょうか。
以前Dropboxと時刻がずれることで更新が行われたことがあったように思います。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 1559 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中