返信

リンクアグリゲーション時にputname64

イチ
Aspirant

リンクアグリゲーション時にputname64

はじめて投稿させていただきます。 ReadyNAS RN-10400をリンクアグリゲーションで接続がしたくて、HP のハブ ProCurve 1810G-8を中古で購入しましたが、チーミングの設定でアダプター:eth0、チーミング:eth1、チーミングモード:IEEE802.3ad LACPを設定し、作成を押した瞬間に液晶表示部に 「putname64」と表示され、フリーズしてしまいました。 そこでハブをNetgear GS108T-200JPSを購入して、port1とport2に接続し、再度試しましたが結果は同じく、「putname64」と表示して、フリーズしてしまいます。 この状態では電源ボタンでの再起動もできず、電源を抜くしかありません。 何度も試して、データが消えないかも心配で、解決策をご存知の方、ご教示お願いいたします。

メッセージ1/2

受理された解決策
イチ
Aspirant

Re: リンクアグリゲーション時にputname64

自己解決しました。

ボリュームを破棄し、チーミングの設定をしようとしたところ、構築を先におこなうようメッセージがでましたが、無視して、チーミングの設定をしてから、ボリュームを構築したところ、設定できました。

お騒がせしました。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/2

すべての返信
イチ
Aspirant

Re: リンクアグリゲーション時にputname64

自己解決しました。

ボリュームを破棄し、チーミングの設定をしようとしたところ、構築を先におこなうようメッセージがでましたが、無視して、チーミングの設定をしてから、ボリュームを構築したところ、設定できました。

お騒がせしました。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 4698 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 1 会話中