返信

VPNクライアント

Ninni83
Guide

VPNクライアント

VPNクライアント機能を持たせてくれるアドオンってありますかね? Poussin's VPN Serverアプリをインストールしたんですが、pfSense 2.0.2 ファイアウォールをvpnクライアントとして通過しないみたい。 可能性としてはSoftEther VPNサーバーがIpsecのSite-to-Siteを採用していて(これでつなぐことはできませんでした)、それでつなげたとしてもリモートロケーション条件のVPNの一部分がNASというだけなので、オーバーキルしてしまうと思います。pfSense2.0.2はIPsec, L2TP, OpenVPN, PPTPに対応しています。

メッセージ1/2

受理された解決策
IO893
Tutor

Rif.: VPNクライアント

Poussin's vpnclient_1.1.6_all.debはもう試しましたか? 彼のOS6 Dropboxにありますよ。

元の投稿で解決策を見る

メッセージ2/2

すべての返信
IO893
Tutor

Rif.: VPNクライアント

Poussin's vpnclient_1.1.6_all.debはもう試しましたか? 彼のOS6 Dropboxにありますよ。

メッセージ2/2
ディスカッションのステータス
  • 1 件の返信
  • 4179 件の閲覧回数
  • 0 件の賞賛
  • 2 会話中